【静岡】エステで痩せなかった30代が挑む!下半身ダイエット専門サロン

1回7万のエステでも痩せなかった。そんな悲しい思いをしたMさん。
半信半疑で静岡店で下半身ダイエットを開始!!
すると、みるみる下半身痩せに成功♪な体験談をご紹介します。
骨盤矯正にも♪
静岡県藤枝駅から徒歩13分。駐車場完備。
<今なら2週間お試し期間アリ!>

1回7万円のエステサロンでも下半身痩せしなかった

若い頃の自分と今を比べて、あまりもの違いになんとかしなきゃ!!と思い、いろいろなダイエットやエステを試し、
「やっぱり痩せない…」と確信しながらも、「あきらめられない」とナカメサロン静岡店にいらしたMさんに直接聞いた話が「一回7万のエステ」でした。

下半身痩せしたい!骨盤矯正もしたい!と静岡店に来店頂きました。

もちろん、まっちゃんブログを熟読されての来店でしたが、
「いいことばかりしか載ってないし、本当に下半身はやせるの???」
と半信半疑だったMさん。

そのMさんが、一番驚いたのが、体脂肪の減り方。

以下、Mさんのコメントです

最初から比べると、体脂肪だけで-5㎏減っているです。

犬を二匹買ってるんですけど、一匹2キロあるんです。

その犬が寝るときにお腹の上に乗ってくると『重い』って、どかしたくなるんです。

でも、いままで、この2.5匹分の体脂肪を持ってたんだ……と思うと(笑)

 

Mさんだけじゃない!

万年ダイエッターが2ヶ月で脚やせに成功!な体験談はこちら

骨盤矯正についての記事はこちら@静岡下半身ダイエット専門整体サロンブログ

 

エステサロンで痩せなかったけど、静岡店の2ヶ月8回で下半身痩せに成功!

楽しそうに話して下さったMさんはまだまだ落ち代があり、毎回体重が落ちて施術にみえるというお客様です。
こうなると、「ダイエットが楽しくてたまらない!!」という状態に入ってきます。

以前のMさんは、テレビのグルメ番組でラーメン店の特集をやっていれば、そのラーメン店に食べに行き、
「〇〇〇というお店が美味しいよ」と聞けば、必ず行ってみる。
麺が好きで、一日三回麺類でも全然平気!!だったそうです。

詳しくダイエット前の生活を伺ってみると、

寝る前にも、悪いと思いながらもラーメン食べて寝ていた。

そうです。

そんなMさんが、テレビでラーメン店の特集を見ても、「ふ~ん、そうなんだ」とさらっと流すことができ、別に行きたいとも思わなくなった。
と、ニコニコ笑顔で話してくれました。

「ダイエットしたい」と思いながらも生活を変えられない

とお悩みの方は多くいらっしゃいます。

Mさんがダイエットに失敗してきたのも、ナカメ式ダイエットで下半身痩せに成功されたのにもここにポイントがあります!

「わかってはいるのに、やめられないラーメン、白米、甘いもの

あるいは、、スタバの新作がやめられないという方もいらっしゃるかもしれません。

「やめよう」と思うと、余計に食べたくなったり、欲しくなりませんか?

ナカメ式ダイエットでは、好きなものを制限したり、辞めさせたりはありません。

生活に合わせてご提案させていただき、我慢なく痩せる生活にシフトしていくことで

「ダイエットが楽しい!」という状態になっていきます。

2ヶ月間ナカメ式下半身ダイエットを続けてみると、好きなものを食べながら、体重コントロールが身についていきます。

置き換えダイエットでも痩せなかったのに、するする下半身が痩せた!な体験談@静岡店

 

まとめ

「ほんと、いろいろダイエットやってきたけど、ほんと、ほんと……、みんなこれをやればいいと思う。」
と思うまでになったMさんの卒業が今から楽しみです。

エステで痩せなかった。。下半身痩せしたい!という静岡の方、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

2ヶ月でセルライト消滅!な体験談はこちら

________________________________________

お問い合わせ、無料カウンセリングは下記のLINE@よりどうぞ!

☆今だけ期間限定で、目元をぱっちり♪小じわ対策にも◎な「目元アップル」プレゼント!☆

☆プレゼントご希望の方は、LINE@よりご予約の際に「目元アップル」と送信をお願いします!☆

静岡下半身ダイエット専門整体サロン【B-fit】054-644-3939

友だち追加

________________________________________

☆おすすめ記事☆

静岡で耳つぼダイエットと迷うなら!<背中とお腹のツボで食欲抑制>

筋トレは効果ナシ?!藤枝の脚やせサロン【2ヶ月8回コース】

【エステで痩せなかった方へ】藤枝市にある脚痩せ専門店

静岡で太ももを細くしたいダイエットなら、下半身専門店がオススメ!

ボコボコセルライトに!エステ以外の選択肢。藤枝の下半身専門店

【口コミ多数】短期集中ダイエット!静岡で成功者多数の人気サロン

口コミ内容が良すぎ…下半身痩せに特化した【3step整体】で変化する人続出!