【2ヶ月で卒業!】下半身をキレイに痩せたい!静岡で人気のダイエットサロン

自己流ダイエット下半身痩せを試みたけれど、痩せない・・・心が折れそう・・・となっていたところに静岡店を見つけていただき、お問い合わせいただいたOさん。

ヨガ、ピラティス、プール、筋トレ、ストレッチと試してきたけど効果が出ず。

それが、2ヶ月8回で−4キロ!「XO脚気味の脚が改善され」「ヒップマイナス5センチ」!!

ダイエットをしても、痩せなくて辛かった。静岡店があってよかった!

 

ナカメサロンのかける思いは

今まで、無駄なところに筋肉や脂肪をつけたくなく、姿勢と歩き方に気をつけて、歪み解消ストレッチや筋トレ、エアロ、ピラティス、ヨガ、プール、などやりましたが、(自己流では)下半身が痩せる気がしなく、太いまま、筋肉もつきそうで、、^_^;
また、スポーツ系のダイエットは、動かすのをやめたら太りそうなのが心配でした。

なので、日常の生活の中(歩き方とか)で、下半身ダイエット出来ないかと考えてました。が、これも成果が今のとこあまり見られず、、泣

とにかく、ダイエット=やっても痩せない、という方程式を自分に刻み込みたくなく()
早く効果的なダイエット方を見つけたく、色々模索した結果、自己流ではなく指導してくれる人がいて、そして整体系のダイエットをしたい、と行き着きました。
そこに食べ物でもダイエットを促すみたいなので、そこもいいな、と思いました。
あと脚もxo脚気味なのが真っ直ぐになれば、と期待しています!

これを期に、少しでも体質が変わってくれれば(浮腫みやすい等)、と思います。
宜しくお願い致します。

 

下半身痩せ専門サロン。xo脚改善とむくみ解消も期待していました。

東京まで行くには大変と静岡店を見つけてご来店下さったOさんからの卒業メールをご紹介します。

初回の測定で 体重55.2 体脂肪率28.6% 足の皮下脂肪率34.5%でした。

11回目に 体重51.3㎏ 体脂肪率26.5% 足の皮下脂肪率32.0%になっています。

ナカメ式ダイエット整体静岡店様

すっかりメールをするのが遅くなってしまいました(^^
卒業から1ヶ月以上経ってしまいましたが、卒業メールさせていただきますね。

私の場合はほぼ初のダイエットだったのですが、ひとりでやったら挫折しそうな気がし、「ダイエット=痩せない」の公式を作りそうだったので、お世話になることにしました。

結果、約4キロほど落とすことが出来、卒業後も1キロほど落ちました(^^)

しかも卒業してからはお米も間食も朝食も適度に摂っています。なので終わったら間食したり、お米食べたら戻るのでは・・とか、思わなくていいと思います。栄養素のあるものを食べ、食べる順番などにも気をつけ調整することを心掛ければ!

ですので結論から言うと、やってよかったと思います(^^)

食事習慣を見直す、いいきっかけとなりました


良かった理由

・毎日体重を記録しグラフにすることで、急に増えたら急に減るし、食事に気をつけてさえいれば増えても減ることが2ヶ月を通じてよくわかったので、

増減に一喜一憂することが減った。

・生理後のヤセ期を上手く使って痩せることを学んだ。

・何を食べれば太るのか、痩せるのか、ということが体験を通じてわかった。

XO脚気味の脚が改善されてきた。

・ジーンズ履いての脚のラインが前よりかまっすぐすっきりした

・ひざ上のお肉がとれ膝がでてきた(^^)

・ヒップマイナス5センチ(^^)

・飽きっぽい私が2ヶ月以上続けることが出来たので、自信に繋がった。

大変だった点

・特に初めの1週間はきつかった。
特に夕方はすごくお腹がすいてたまらなく、用事をして帰ることが困難(^_^;)今思えば昼食の副菜をもう少し増やし、調整する事をしても良かったかも。

・間食が出来ない事。これは中々慣れなかった・・・(^_^;)
今はほぼ毎日間食してますが、今のとこキープしてます(^^)

あと甘いものが我慢できないときは、カロリー糖質オフの甘味料にお世話になったり、手作りスイーツとかローカロリースイーツで凌いだ()無理しすぎもリバウンドの元になると思うので時々食べていた。

・肉料理に飽きる・・(-_ –)
なので、もう少し続けたい気もありましたが、計11回で終わりにしちゃいました。

———————————————————————

下半身に関しては、だいぶすっきりしましたが、欲を言えば、体脂肪率がもう少し下がれば・・という感はあります^^;(仕事がデスクワークの為、筋肉を日頃から使わないのも一つの原因でしょうかね?)でも膝上がすっきりしたので、なんとかスカート履ける感じになりました()

ありがとうございます

胸のカップもほぼキープ出来たと思います。一応、豆乳は毎日飲んでいましたが、それも良かったのか??

あと、右の頬骨があがってたのを下げてもらってバランスとってもらったのも、良かったです

と、書き出すときりがないのでここら辺で終わりにします。

最後に、小原さんと増田さんには大変お世話になりましたまた伺わせて頂きますので、宜しくお願い致します(^^)

 

下半身痩せダイエットは、通常のダイエットとは異なります!

中目黒のボスのブログにも同じような記事がありました。

下半身痩せのためのダイエット整体!姉妹で痩せた体験談はこちら

ナカメダイエットに魔法はない。ナカメ整体をベースにナカメルールを守ったから痩せられたのである。

ナカメルールの守り方を、ガスレンジの火力に喩えると『厳密ナカメルール』は強火だ。お湯を沸かすのに強火でガンガン焚いたら沸騰するのは早い。同じように白丸ばかりになるように生活して厳密にナカメルールを守ったら簡単に痩せられる。

Aさんの施術カルテの記録を見ていると、白丸ばかりのダイエット生活ではなかったように見受けられる。火力に喩えると中火くらいの『ほぼナカメルール』だったようだ。

弱火に喩えられるのは、黒丸ちらほらの『アバウトナカメルール』だ。それなら痩せることもないし、太ることもない。現状維持になる。

Aさんは、中火くらいだったから、痩せるのに少し時間がかかったようだけれど、お湯も沸騰してしまえば弱火で十分。同じように、アバウトなナカメルールの守り方で、維持するだけなら十分だ。

静岡店のOさんの施術記録を見ると、強火・中火・弱火でいったら、全体をならすと「中火」な感じだった。強火の週もあれば、弱火の週もあった。

あと甘いものが我慢できないときは、カロリー糖質オフの甘味料にお世話になったり、手作りスイーツとかローカロリースイーツで凌いだ()無理しすぎもリバウンドの元になると思うので時々食べていた。

と自分で気づいて、チェックしていたのでしょう。そして、

結果、約4キロほど落とすことが出来、卒業後も1キロほど落ちました(^^)

さらに

何を食べれば太るのか、痩せるのか、ということが体験を通じてわかった。

と体験から確実に身についています。
期間中は黒丸がついて、へこむこともあったでしょう。最初は変化を実感できなかったとこもあり、テンションが落ちたときもあったといいます。そんなことがありながらも最終的に

書き出すときりがないのでここら辺で終わりにします。

というメールを頂いたのは嬉しい限りです。

 

まとめ

維持生活のときは黒丸がついた体験が生きてくる。こうしたら増える、こうしたら減らない、ということを体験して体感で知っているからだ。

と中目黒のボスが言っているように、Oさんは黒丸体験を生かして維持生活もなんなく過ごすことができているのでしょうね。

________________________________________

お問い合わせ、無料カウンセリングは下記のLINE@よりどうぞ!

☆今だけ期間限定で、目元をぱっちり♪小じわ対策にも◎な「目元アップル」プレゼント!☆

☆プレゼントご希望の方は、LINE@よりご予約の際に「目元アップル」と送信をお願いします!☆

静岡下半身ダイエット専門整体サロン【B-fit】054-644-3939

友だち追加

________________________________________

☆おすすめ記事☆

静岡で耳つぼダイエットと迷うなら!<背中とお腹のツボで食欲抑制>

筋トレは効果ナシ?!藤枝の脚やせサロン【2ヶ月8回コース】

【エステで痩せなかった方へ】藤枝市にある脚痩せ専門店

静岡で太ももを細くしたいダイエットなら、下半身専門店がオススメ!

ボコボコセルライトに!エステ以外の選択肢。藤枝の下半身専門店

【口コミ多数】短期集中ダイエット!静岡で成功者多数の人気サロン

口コミ内容が良すぎ…下半身痩せに特化した【3step整体】で変化する人続出!

【8回で終了!】骨盤矯正・短期ダイエットにオススメのサロン