痩せる食事を知ればダイエットが楽になる!静岡でおすすめのサロン<下半身痩せ>

「ダイエット=食事制限!カロリー制限!」はもう古い!!

大事なのは、「栄養素」「時間」「体質を知る」こと。

シンプルなルールでお腹いっぱい食べて、自分の体質を知るダイエット「ナカメ式ダイエット」。論より証拠の体験談をご紹介します。

静岡県藤枝郵便局向かいのサロン。駐車場完備。

 カロリー制限ダイエットはもう古い!大事なのは食事の質。

  • カロリー計算と毎日の運動という、ダイエットの2大面倒行為をしなくてイイ
  • 夕食のお肉はたくさん食べてイイこのシンプルなルールが食いしん坊で面倒くさがりな私には合っていました。

夕食のお肉を大量に食べていたので、甘い物や主食がなくても空腹感も寂しい思いもなかったですし、我慢からくるイライラもありませんでした。

 

「ダイエットしたい」「食べたい」「めんどくさい」を解決!

これは中目黒店のお客様Aさんの卒業メールからの抜粋です。
ダイエットというと、まず気になるのが「カロリー」今は、どんな食品にも「カロリー」が記載してある。
ファミレスのメニューにも書いてある。
「カロリーメイト」という名前の商品もあります。
スタッフの増田は以前「カロリーメイト」なら太らないと思って食事代わりにしていたそうだが、
「全然やせませんでしたよ」とのこと。

この食品はカロリーがどのくらいという「カロリー表」が載っている本もある。

若かりし頃私も買ったことがある。
でも、全ての食事のカロリーを計算するというのは、一般の人には大変です。
たとえ、「痩せたい」という想いがあっても、なかなか続くものではありません。

シンプルなルールで「自分を知る」2ヶ月でダイエット

ナカメダイエットは「カロリー計算」はしません。
だから、サラダのドレッシングやトッピングにも「あれはダメ、これはダメ」という決まりがありません。
Aさんのいうように、毎日の運動も決められていません。

最初は半信半疑だったAさんも、次のような感想になっています。

ナカメ式食事法でダイエットに成功!Aさんの体験談@静岡店

それにしても、痩せるってこんなにうれしいことなんですねー。
昨年着ていた服のサイズが合わなくて、びっくり&ニヤニヤしてます!!!

今の私は女子力がいきなり高まってしまったみたいで、卒業してすぐにファッション雑誌を3冊も買ってしまいました。
「どうせ入らないから」とあきらめていた試着も今はとても楽しいです。

ナカメダイエットが合う、合わないもあるかもしれませんが、
結果がでてきたお客様は異口同音「なんでこのルールを守れないんだろう?」と考えるのではなく、
「ルールを守るとしたら、どの状況をどのように変えたらいいんだろう?」という工夫をしていきます。
具体的には「なんで夜中にポテチ一袋たべちゃうんだろう・・・。私って意志が弱いわ。」と嘆き、
反省するのではなく、「夜中にポテチを食べないためには、買い置きをしないことにしよう」
と状況を作るように工夫しているというようなことです。

買い置きがあれば、「食べない」=「我慢する」になりますが、

買い置きがなければ「食べない」=「我慢もなにもない、食べられない(不可能)」

と意味あいが違ってきます。
状況がスイッチになっているのだから、スイッチである状況を変える。
スイッチが入らなければ問題行動は起こらない。
アタマで考えれば、スイッチが入らない状況は作れる。
意識は考えるために、ここで使う。ボスの理論から言うとこうなるのです。

 

まとめ

ダイエットをしたい、痩せたい、でも食べたい!

そんなお悩みはみなさんお持ちだと思います。

私もそうでしたが、シンプルなルールを守って生活をしていくと
(お腹いっぱいに食べてオッケーだからダイエットしている感覚なし!)

  • これは痩せる
  • これは太る

と自分の体がわかってきます。

そうすれば、食事の時に太るものを避けられるので「気づいたら太っていた」ことがなくなり、体重のコントロールが簡単になりました!

何で太るの〜お菓子かなあ、白米かなあ、

とお悩みでしたら、ぜひ一緒に調べて自分の痩せるルールを作っていきましょう!
________________________________________

お問い合わせ、無料カウンセリングは下記のLINE@よりどうぞ!

☆今だけ期間限定で、目元をぱっちり♪小じわ対策にも◎な「目元アップル」プレゼント!☆

☆プレゼントご希望の方は、LINE@よりご予約の際に「目元アップル」と送信をお願いします!☆

静岡下半身ダイエット専門整体サロン【B-fit】054-644-3939

友だち追加

________________________________________

☆おすすめ記事☆

静岡で耳つぼダイエットと迷うなら!<背中とお腹のツボで食欲抑制>

筋トレは効果ナシ?!藤枝の脚やせサロン【2ヶ月8回コース】

【エステで痩せなかった方へ】藤枝市にある脚痩せ専門店

静岡で太ももを細くしたいダイエットなら、下半身専門店がオススメ!

ボコボコセルライトに!エステ以外の選択肢。藤枝の下半身専門店

【口コミ多数】短期集中ダイエット!静岡で成功者多数の人気サロン

口コミ内容が良すぎ…下半身痩せに特化した【3step整体】で変化する人続出!

【8回で終了!】骨盤矯正・短期ダイエットにオススメのサロン