「ローンなし」脚やせ専門店が静岡に登場!エステからの乗り換え多数<下半身ダイエット>

脚やせエステで結果が出なくて、乗り換え希望のお客様多数!

東京で人気の脚やせ専門店が静岡県藤枝市にオープン♪

「痩せました!」のお声をお届けします。

ローンや回数券ではなく、自信があるから都度払い制。痩せているのを実感しながら通っていただけます。

エステにない整体で「サイズダウン」に自信あり!

大手脚やせエステは勧誘が多くて怖い

ゴージャスな脚やせ専門エステにはどうも行く気にならず、
どこかよいサロンはないかネットで探していたところ、見つけました。

家の近く、卒業期間が決まっているところにひかれました。

という申し込みメールをくださったのは、中目黒本店をスピード卒業されたTさんでした。

過去のダイエットの失敗から、綺麗に痩せたい!と強く思った

体重を落としたいと思いつつも、仕事がいそがしく、
2年前に5キロ痩せた時に上半身だけが、げっそりと痩せてしまい、
ダイエットがこわくなっていました。

ネットで下半身痩せと調べても出てくるのは大手エステの広告ばかり…。

結果は出るのかもしれないけれど、激しい勧誘の噂もあるので、とても足を運んでみる気にはなりませんでした。
そうしたら、地味めなHP(すみません!)の中目黒下半身ダイエットというサイトを見つけ、
口コミを見ると結果を出すサロンと絶賛されていました。
また、スタッフの方が皆さんを痩せさせてあげたいと書かれていて、
とても興味を持ち、1回毎の明朗会計ということもあり、予約してみることにしました。

大手エステを避けて脚やせ整体に通ってみた結果・・・

結果としてデニムのショップに出かけたら、

はけたことのない2インチ下のデニムがちょうどよくはけて感激しました。

そして、サロン5回目でめでたく卒業となりました。
体重はマイナス3キロ、マイナス2インチの目標を達成できました。
たった3キロですが、上半身は変わらず、
ヒップから太もも、膝回り、ふくらはぎ、足首が細くなると、だいぶ気分もシルエットも変わります。

 

エステが初回やすいのは、ローンを組ませるから

情報誌やフリーペーパーをみると、「脚痩せ専門」「下半身痩せ」のサロンの文字がきらびやかに並んでいる。

「このモデルのお姉さん位に細くなるなら、行ってみようかな?」という気持ちになります。

反対に、あまりにも初回安くて、大丈夫かな?と勘ぐってしまうこともあります。
実際に、大手エステはコースで契約するので、
その勧誘を断るのが大変!!という話も実際にお客様から聞きます。
また、エステの広告には「-〇㎏痩せます!」「〇〇痩身!!」の言葉がならび、
本当にそうなるかと思うと、クラクラするくらい嬉しくなります。

エステと脚やせ専門サロン静岡店との違い

ナカメダイエットの公式ホームページをみても「痩せます」の言葉を探してもみつかりません。

それよりも、ボスのブログでは「〇〇㎏痩せました」「〇サイズダウンしました」という過去形の卒業メールばかりが目立つ。
噂が噂をよび、中目黒店に某エステサロンの代表の方がお忍びで偵察にこられたことがあるそうです。
丁重にお断りしたようですが・・・。
「痩せます」という言葉を信じてみるか?「痩せた」という結果を信じてみるか?
「痩せます」という言葉を信じて、結果が出なかったあなたは、
次は「痩せた」という結果ので続けているナカメダイエットを試して、年末に今年一年を振り返るのもいいかもしれません。

まとめ

脚やせしたくてお店を探しても、大手エステばかり。

ローンや勧誘、サプリメントの販売が怖い!とのお声をよく伺います。

静岡店では、ローンや回数券、サプリメントの物販なし!

お支払いは都度、施術後にいただきます。

整体に通う感覚で、ダイエットに通っていただけます!

「痩せます!」という不確実よりも、「痩せました」が多いブログ、口コミをぜひご確認ください。
________________________________________

お問い合わせ、無料カウンセリングは下記のLINE@よりどうぞ!

☆今だけ期間限定で、目元をぱっちり♪小じわ対策にも◎な「目元アップル」プレゼント!☆

☆プレゼントご希望の方は、LINE@よりご予約の際に「目元アップル」と送信をお願いします!☆

静岡下半身ダイエット専門整体サロン【B-fit】054-644-3939

友だち追加

________________________________________

☆おすすめ記事☆

静岡で耳つぼダイエットと迷うなら!<背中とお腹のツボで食欲抑制>

筋トレは効果ナシ?!藤枝の脚やせサロン【2ヶ月8回コース】

【エステで痩せなかった方へ】藤枝市にある脚痩せ専門店

静岡で太ももを細くしたいダイエットなら、下半身専門店がオススメ!

ボコボコセルライトに!エステ以外の選択肢。藤枝の下半身専門店

【口コミ多数】短期集中ダイエット!静岡で成功者多数の人気サロン

口コミ内容が良すぎ…下半身痩せに特化した【3step整体】で変化する人続出!

【8回で終了!】骨盤矯正・短期ダイエットにオススメのサロン